国土交通省の青年優秀施工者(建設ジュニアマスター)を顕彰されました

令和5年11月21日に弊社のスタッフの“富山 直樹” 君が、令和5年度青年優秀施工者(建設ジュニアマスター)として顕彰されました。

顕彰式典の開催は『東京都』で行われました。
東京都には親孝行も兼ねて『お母様』と一緒に東京見物にも行っていただきました。
ご家族との東京見物は思い出に残ったのではないでしょうか。

弊社で初めての『青年優秀施工者(建設ジュニアマスター)』の顕彰でした。
今年度は中国地方からは2名の受賞だそうです。

今後も成和設備は、力を入れて業務に取り組んでいきますのでよろしくお願い致します。



青年優秀施工者不動産・建設経済局長顕彰(建設ジュニアマスター)について

平成27年度より、建設マスターに達するまでの技能の向上のインセンティブを与えることを目的として、優秀な技術・技能を有し、今後更なる活躍が期待される青年技能者の方々を対象として「青年優秀施工者不動産・建設経済局長顕彰」(建設ジュニアマスター)を実施しています。

国土交通省 – 優秀施工者国土交通大臣顕彰について
https://www.mlit.go.jp/totikensangyo/const/1_6_bt_000062.html



2024年3月15日